おやこスキンタッチ@もえぎ野

こんにちは 

横浜市青葉区のみどり鍼灸院です。

小児はりでアトピーっ子を応援しています!

 

 

お久しぶりの更新となってしまいました。

インスタ→ブログと一気にやれず…

反省していますショボーン

 

 

おやこスキンタッチ教室のお知らせです音譜

 

おやこスキンタッチ@もえぎ野

いよいよ募集開始です!

 

☆10月23日(日)10:00-11:00

☆もえぎ野地域ケアプラザ

☆親子(0歳~未就学児/小学生)

☆参加費無料

 

 

 

 

地元、鍼灸師ママと親子スキンタッチの活動を

はじめて2回目の秋を向かえましたもみじ

 

青葉区内、町田市、大和市の子育て支援センター

そしておしゃれな親子カフェ…

少しずつ活動の場が広がりはじめました!

 

毎回、参加者の方にアンケートを書いていただくのですが

本当に本当に…満足度が高いです✨

 

お世辞でも見栄をはるわけでなく

“いいもの、役立つものをお伝えしている”

 

そんな自信が持てるようになってきました。

 

 

 

 

まだまだ知らない人が多いけど

 

スキンタッチってなに?

ベビーマッサージとなにが違うの?

東洋医学に基づいたベビー&キッズマッサージってなに?

そもそも東洋医学ってなに?

上矢印

「うんうん、それな」って思った方

ぜひ一度足を運んでみてください照れ

 

知らなかったことを知れるって

楽しいですよ~キラキラ

 

申込み/問合せは公式LINE、メールまでお気軽にどうぞ!

たくさんのご参加、お待ちしてまーす音譜

 

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・

 

東洋医学をちょっぴり知ることで

子育て中のパパ、ママ、お子さんが

笑顔いっぱいになりますように…

 

私達のミッションです!

 

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・

 

♪はじめてのスキンタッチ♪

親子スキンタッチの最新情報はこちらのInstagramにて

発信しています。

右矢印 @oyako_skintouch 

 

 

スキンタッチは東洋医学をベースにした家庭でできる

ツボ健康法です。

 

ご自宅にあるスプーン、歯ブラシ、ドライヤーで

なでなで、とんとん、ぽっかぽかラブラブ
お子さんの健やかな成長を応援します。

 

 

たくさんの親子さんへ伝えていきたいと思います音譜

 

 

鍼灸師 桑野

 

 

クローバー横浜市青葉区 みどり鍼灸院クローバー

電話 045-973-9288

ラブレター mulberry980☆gmail.com 

   (☆を@に変更してください)

 

友だち追加  

アップ クリック アップ

 

音譜はり灸ってどんなことするの?

 お子様のアトピーについてのお悩み等

 初めての方もお気軽にご相談ください音譜